土星とハウスシリーズ今回は7ハウス
土星「試練」「忍耐」「努力」
7ハウスは「パートナー」「友達」「結婚相手」などの人間関係・・・これらを合わせると?
対人関係が苦手意識を持つということです
人と関わるのがコンプレックスを感じるということで
「自分は他人に対してどうなんだろう?」
「自分の存在が相手に迷惑なのでは?」
など考えすぎたりしてしまいます
			
それとかパートナーとの関係に苦労したりということもあります
			
それではどんなことで人と関わるのが苦手意識を持つのでしょう
牡羊座
 
対人関係で積極的な人間関係が苦手
牡牛座対人関係で平和で豊かな人間関係が苦手
双子座対人関係で対話が人間関係が苦手
蟹座対人関係で人情を出す人間関係が苦手
獅子座対人関係で創造性、高揚心を出す人間関係が苦手
乙女座対人関係できっちりと真面目な人間関係が苦手
天秤座対人関係であちこちバランスをとる人間関係が苦手
蠍座対人関係で深く関わる人間関係が苦手
射手座対人関係で陽気で大きな視点をもつ人間関係が苦手
山羊座対人関係で管理的なリーダー的な人間関係が苦手
水瓶座対人関係であらゆる個性をもち、友好的人間関係が苦手
魚座対人関係で繊細な優しさを持つ人間関係が苦手
			
対人関係が苦手だけれどゆっくりと関りをもって行くと人との関わりが上手くなっていきます
誠意をもって落ち着いて関わって行き、人から頼られる存在になることもあります
			
結婚相手のハウスと言われた7ハウス土星は一筋縄では行かないかもしれません
相手は厳しいタイプの人か
結婚相手は年の離れた人か
結婚は晩婚になるかもしれません