深田恭子さんと破局した杉本宏之さん

散々すれ違ってた挙句に・・・・・でしたね

深キョンは結婚したがってたのにタイミングを逃してたはずなのに

本人は未練ありというようなことを言ってますね

そういう時は相手のホロスコ-プを見て状況を分析しましょうウインク

 

火サイン2つ  活動サイン3つ  男性サイン6つ

 

風サイン4つ  不動サイン4つ  女性サイン4つ

 

地サイン2つ  柔軟サイン3つ     

 

水サイン2つ

 

 

 

やや風サインが多いもののバランスがいいですね

男性サインがやや優勢で起業して維持するのは男性サインが優勢なのは有利なことです

 

土星が強いので、精力が強く試練に立ち向かい努力しこれで企業を維持してきたことでしょう

 

太陽は蟹座双子座水星とコンジャンクソン

蠍座天王星とトライン

 

人を大事にしながら多角面で物を見て財を物を人を引き寄せることをしてきたということでしょうか

何せ牡牛座に火星と金星がコンジャンクソンしてるので財を稼ぐ才能がすごいです

 

こんな彼の恋愛結婚は

金星が牡牛座でむっちりボディで穏やかな女性が好みです

穏やかといっても火星がコンジャンクソンしてるのでパワーがあるひとがいいのかな?

 

深キョンがぴったりではないですかニヤリ

 

妻を表す月はというと・・・・・・

 

海王星とセクスタイルは幻影を抱いている

土星はどことなくコンプレックスがある

太陽と月がスクエアで仕事と生活の両立がままならない

 

そして、天秤座の月と冥王星がコンジャンクソンではありませんかガーン

というと妻を苦しめるかあるいは自分が妻に苦しめられるという意味があります

 

彼女を表す金星に土星がハードになってるし

 

結婚後は妻との関係でサラッとした関係を望んでます

結婚前はべったりした関係で結婚後はサラッとしたことでは人によっては戸惑いますね

 

 

経歴を調べてると父親と刃傷沙汰になる程のケンカ起こしたり

母親が早く無くしたり

 

二回も結婚、離婚したりして大変だぁガーンガーン

恐るべし、月と冥王星コンジャンクソン

 

月に土星と海王星のセクスタイルの小三角形で忍耐と直感、理想を追ってくるということでしょう

冥王星で壊したり再生したりして

 

仕事面では良いけどその分プライベートは大変です