女優の深田恭子さんが交際していた実業家の杉本宏之さんと破局したということですが

あともうちょっとで結婚するか?というところが

破局原因は深キョンの浮気という報道が!?

 

おや?彼女は結婚したがったんじゃないのか~

結婚できなくて悩んでたと思ってたがキョロキョロ?

 

そんなことで何が原因だったかをホロスコープで見てみようと思います

 

彼女は出生時間が分かるのでハウスが見れます

 

 

火サイン2つ 活動サイン4つ  男性サイン5つ

 

風サイン3つ 不動サイン4つ  女性サイン5つ

 

地サイン2つ 柔軟サイン2つ     

 

水サイン3つ

 

全体的にバランスが取れてますが相手に合わせるのが得意でないようす

 

 

 

 

 

太陽が蠍座で蠍座金星とコンジャンクソン

牡牛座月とオポジション

 

太陽と金星のコンジャンクソンは

遊び好き

豊かな雰囲気を漂わせてる

顔の美醜はともかくどことなく魅力的です

 

彼女の場合妖艶でセクシーな魅力を漂わせています

牡牛座の月がオポジションなのでふっくらとした雰囲気を漂わせているでしょう

 

ハウスを見てると2ハウスがオーバーロードしてます

お金を稼ぐことが目的になります

水星が入ってるので意識もそこに向いてるし

冥王星が入ってて徹底的といってもいいくらいに

 

2ハウスの中で蠍座と天秤座の支配性が入れ替わってます

蠍座は冥王星でこの中では金星が入ってて

天秤座は金星でこの中では冥王星が入ってます

これをミューチュアルレセプションといいます

 

う~ん金星にトランスサタニアンのアスペクトが絡んでないので

恋愛に変なクセはないです

 

しかし、火星に海王星とコンジャンクソン

性的な方に変なクセがあります

まさか・・・セックス依存症とか?

 

それとか妙なことで怒りやすいと意味合いもあります

火星と海王星は4ハウスにありカスプは射手座で

家庭を持つとなるとケンカが多くなってしまうということ

 

結婚となると波風が多そうです

しかも射手座カスプなので落ち着かないと思われます

 

月が9ハウスなので外に飛び出したいでしょう

 

彼氏は火星が山羊座なので野心を持ったハイクラスな人が好みで

夫はお金を稼ぐ人がいいとされてます

 

彼のことピッタリですけどね??

何か彼のこと合わない何かがあったのか

火星と海王星の組み合わせで幻滅する何かがあったのか

色々隠れた何かがあるということですびっくり