一番上の娘のウエディングセレモニーを終え、その日はホテルに泊まり翌日の飛行機で帰ります。ホテルの窓の外には東京タワー


最近はスカイツリーの話題が多いですが、東京タワーはやはり東京のシンボル!いいですね!

帰りの飛行機も揺れることもなく、最高のフライトでした。


途中、思いのほか雲がおおく少し残念でしたが機内でコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を家族で過ごしました。そして娘たちにもらった花束は結婚セレモニーが終わった後も、我が家に長くその余韻を残してくれました。


これからが大変だと思いますが、二人で一緒に仲良くケンカもしながら人生を楽しんでもらいたいと思います。私たち夫婦のように(爆笑)