一番上の娘の結婚披露宴が近づき、バタバタと忙しい毎日です。まだ緊急事態宣言が解除にならない中、東京での披露宴です。もちろんオリンピックの前には決まっていましたし、今月初めに延期も考えました。すでに2回延期している事、来てくれるお友達等も飛行機や新幹線の切符を取っている事など考え日程通り行うことにしました。


その準備もあり、久しぶりに熊本駅に行きました!熊本駅ビル「アミュプラザ」に入ると、いつものようにワンピースの仲間たちが出迎えてくれました!


降り注ぐ滝の向こうにルフィがいます。


やはり人は少なく、少し寂しい感じの駅でした。ただ、海外からの観光客も見かけられちょっとだけ明るい気持ちにもなりました。


台風も近づき感染者数もなかなか減らないままですが、娘たち二人にとって、よい披露宴となることを祈ります。