買ってしまいました!日曜日にボーッとテレビを見ていたら、テレフォンショッピングが!!売っていたのはミルサー!日本製かぁ〜お手入れ簡単そぉ〜へぇ〜一つずつ手作りねぇ〜終わりに向かってたたみかけるような値下げ。ついつい買ってしまいました。


とは言っても、その後ネットショップなどの値段も見て送料など含めて一番お得な買い方で買ってしまいました。まぁ持ってなかったので、いずれは買わなければならなかったのですがテレフォンショッピングの魔力は凄まじいですね。


さっそくバナナシェークを作りました♪




音も小さくコンパクト!さすが日本製です!

牛乳、ココア、チョコも少し入れて美味しく出来上がりました。娘はあまりの美味しさに、あとで自分で作っておかわりしていましてよ。衝動買いでしたが、買って正解の品物でした(笑)