今年もゴールデンウィークは、お家で過ごすことになりましたね。子供達が小さい頃には、よくパンを焼いていました♪最近はダンナと私の2人だけなので、すっかり焼くこともなくなっていました。そして、今日ゴールデンウィークに久々に焼いてみました。


朝からパンの焼ける匂いは、とても良いものです^ ^そして、ついつい食べ過ぎてしまうのがお家で焼いたパンなんですよね〜


今日はタマゴサンドにしてみました。これも子供達が小さい頃、一番人気の食べ方です。よく子供のお友達も一緒に食べていましたが、いつの間にか我が家の名前が子供達の中ではベーカリーになっていました(笑)


焼きたてはやはり美味しく、今日もまた食べ過ぎてしまいました。ゴールデンウィーク中、さて体重は何キロ増えるのでしょうか?少しは歩いて運動しなければですね!