何故か母からプロテインと美容ドリンクをもらいました。もう80歳を超えた母ですが、やはりまだまだ元気で美しくありたいとの気持ちは大いにあるようです。自分が飲まなくなった物をわけてくれます。
このプロテインは運動した後に飲んでね!と、渡されました。カーブスに行っているときに飲んでいた物だそうです。私は毎週土曜日にテニスをやっています。そして、このテニスの後に飲むのが良いかと思っています…ところが、毎回飲み忘れてしまいます。運動から帰ると、まずお風呂に入りたくなります。そして、この後はお腹が空いているのでご飯を食べてしまうからです。まずは忘れない薬があると良いと思うくらいです(笑)

そして、もう一つがこれです!

本当にキレイになるかしら?検証して、また報告したいと思います(笑笑)