我が家の息子。1年間ぷー太郎をしていました。やっと5月から働きはじめましたが、9月には辞めて新しい職場へと変わりました。仕事を休んでいる間に大型免許をとったので運送関係の会社にきまりました。大変そうですが、車は大好きなので以前より楽しそうではあります。

今日は鹿児島の大隅半島まで荷物を運んだようです。時よりキレイな風景や楽しい風景を送ってきてくれます。

今日の風景。多分、向こう側に見えるのは開聞岳かと思います。人も車もまばらだったとか。

一番上の娘は、現在JRの熊本駅ビルの関係に働いています。新しい駅ビルのくまモンが完成したようです。

それぞれ、なんとなく頑張っているようです。私も負けずに明日も仕事がんばろう!!