明日の9時から、銀行で最終融資の手続きを行います。銀行の話では遅くとも11月16日までには振り込みが完了するとのこと。一条工務店の場合、最終振り込みの確認後はやくて二日後からの引渡しとなるそうです。なかなか平日だと家族が集まることが困難なので、出来れば18日(土)か19日(日)に引渡しをしてもらえるようお願いしました。


本当に長く不便な避難生活が続きました。家族、離ればなれでの生活は身体も心もくたくたになります。けど、離れて頑張っている家族がいるから自分も頑張れるとも思います。この新しい玄関を開けて、「行ってきます!」の声が「ただいま!」 の声が響く毎日が、もう目の前まできています。たくさんの応援してくださった皆様に、感謝でいっぱいです。