全く熊本地震とは関係ありませんが今年度上半期、職場の人数が一人足らなくて休暇がほとんど取れませんでした。そのため、今月は4日休暇を取らなければなりません。ちょうど家屋の片付けがありますので、とても有意義な休暇と言えるかもしれません!


↑↑↑↑↑
今となっては懐かしい、熊本地震で車中泊していた頃に利用していたお風呂です。海上自衛隊の皆さん、本当にありがとうございました。


そして悩んでいたお風呂の色は、やっぱり明るい色にしたいと思います!ちょっと「黒」でスタイリッシュかつリッチにと思っていましたが、やはり「明るい」で決めました。思い立ったが吉日明日、変更を告げに行きたいと思います。結局、内装も外装も和室もお風呂、トイレ・・・全て明るくを一番に考えました。

明日は、できる限り家の中の荷物を片付けてしまいたいと思います。思い切って捨てる(笑)をモットーに頑張ります。