いよいよ2月4日に住宅再建に向け、一条工務店と本契約をします!何度も何度も「間取りをかえ」そして「カラーを選びなおし」また「仕様を納得いくまで聞き」やっとになりました。


↑↑↑↑↑
決定した設計書に、一番近い間取り図です。この後、2度ほど修正を入れています。ただ・・・本当に今回は、将来へ向けての全財産をかけての新築です。最後の最後まで、本当に小さな部分までこだわりたいと思っています!


今日は一日、納得して決めたはずのお風呂の色をまた悩んでいました。もしかしたら、別の色に変えるかもしれません。一つを変えると、他のところも関連して考え直す必要が出て来ます。あと4日、悩みに悩んで最終のプランにたどり着きたいと思います。契約後の変更は出来ません。それなら本当に納得いくまで、わがままな注文をしたほうが良いと思います。あとで、後悔するよりは・・・(*^^*)ね。