まさか、今になってこんなことになるとは!!大変なことになってしまいました!
早ければ2月10日頃に解体着工の予定で、全てを進めて来ました。被災した家屋の中の荷物を一時的に保管するため、庭にコンテナ倉庫を置いてもらう手はずでした。ところが、今日連絡してみたら借りる人が多く3月にしか借りれそうにありません。つまり、解体着工の日程を遅らせるしかないようです。


3月に、うまく変更出来れば良いのですが4月までずれ込んでしまうと今度は建てる方にも影響が出てしまいます。早め早めに全てを進めてきたつもりでしたが、まさかの事態です。明日、解体業者に連絡して3月の中頃までに解体着工してもらうよう頼んでみたいと思っています。


その他にも何か早めにやっておくことがないか、もう1度ゆっくり考えてみたいと思います。全てが期限があり順番で進んでいきます。一つ何かもれると次の順番はいつになるかわかりません。明日はあちこちに連絡して、なんとか早く解体着工出来るようにしたいと思います。


なんだか・・・疲れました
おやすみなさい・・・