日々、色々な作品を制作していたりするんですが(^^;
なかなかブログにまで、アップできず・・・

立春も過ぎ、なんとなく
これからは、もっとブログに掲載していこうと
先ほど、思い立ちました

写真撮って、それを作品に仕上げていくのって
本当にエキサイティングです
私には・・・(笑)


ということで、本日の作品は
マザーヒーリングさんのインスタグラムを担当させて頂いていますので
その作品からですキラキラキラキラキラキラ



マザーヒーリング インスタグラム
@motherhealing777
>> https://www.instagram.com/motherhealing777/

マザーヒーリング HP
>> http://www.mother-healing.jp/

このネックレスは、マザーヒーリングのセラピストさんでもあり
ジュエリーアーティストでもあるASUKAさんオリジナルのブランド

yumeri* (ユメリ)

yumeri ブレスレットのご紹介
のシリーズからの作品になります。



サロンには、他にも
蜜蠟キャンドルアーティストのyokoさんの
作品なども販売しています。

とてもハンドメイド作品とは思えない
クオリティの高さです!!!

良ければ、インスタグラム、覗いてみて下さいね~♪

@motherhealing777