今朝の子猫の様子

動画3連発
3つしか貼れないあせる









動画じゃないと雰囲気が伝わらないものね
やっとこんな感じで撮れました
前は撮ろうと携帯向けると逃げるDASH!

米粒くらいの速度で慣れてますアップ

人の手は温かいンだよって
早く知って貰いたいなぁ


🐾(=^・^=)🐾(=^・^=)🐾


来週は伊那保健所 
南信犬等管理所にて
譲渡会です

伊那保健所HPより






ペットショップへ行く前に
是非遊びに来てくださいルンルン

管理所に居る子たちは勿論
保護されている方たちは
愛情込めて猫さんたちのお世話をされています

1匹でも多く、幸せに繋げてあげたいと思います

どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

皆さんに会えるのを楽しみにしていま〜すラブラブ

初めて猫さんと暮らすのは不安だと思います

わからないことは、ベテランボラさんに何でも聴いてみてくださいねびっくりマーク