伊那保健所HPより

星迷い犬星



収容されて、すでに10日経ちました


すぐ帰ってくるだろうと思ってますか?

帰ってこなくても気にならないのですか?

さて、先日のてんやわんやから
考えました

カレに対して毅然とした態度で臨もうとびっくりマーク
なめられないようにびっくりマークと←大袈裟


ワァーイワァーイ
と喜んでます
いつもは、私も一緒になって
ワァーイとやってました←子供か

しかし、今日は違います キッパリ

と、言いたいところですが

この動画のあと
私のメ、メ、メガネが歪むという泣
はい、激突されましたえーん



でもね


憎めない顔してるんですよ爆笑
やんちゃ坊主爆笑
寂しがりやの甘えん坊ね
撫でるととっても大人しい
ピトッてくっついてきます

こんなに人が好きなんだから
きっと可愛がられていたはず

どなたかこの子見たことないですか?

ご存知の方、飼い主さんに教えてもらえますか?
または、伊那保健所までご連絡お願いします

夕方、🤓眼鏡屋さんで直してもらいましたぁてへぺろ


🐾ぽってり苺Uo・ェ・oUぽってり苺🐾


星里親様募集星





この子も超甘えん坊さんラブラブ



ちょっぴりビビリで
人間大好き❤

一緒にいると、穏やかな気持ちになれる子です

食欲もあり、💩も合格
是非家族に迎えて貰えませんか

宜しくお願いいたします