私は今回参加できませんでしたが
譲渡会にお越しくださった皆様
ありがとうございました

🐾猫しっぽ譲渡猫からだされた子猫あたま🐾


昨年末から管理所生活のキジ白くん
昨日の写真
長い期間、狭いケージの中で
いい子でいてくれてありがとうね
可愛かったなぁ飛び出すハート
管理所猫舎、北側の窓から。
向って右のケージの左下
あそこからこっちを見てます爆笑



柴犬さん
昨日の写真
犬舎の扉を開けると
私の足元にピトッとくっついてはなれないのラブ
で、いい子でお座りして
ホントに可愛い子でした飛び出すハート


グリーンハート里親様
ペットショップではなく
保護猫、保護犬という選択
ありがとうございました

ご縁に感謝ですラブラブ

これからどうぞ宜しくお願いいたしますクローバー
皆様が幸せでありますようにハートキラキラ