また、来たですか?
はい、きましたよ。
お腹空いたでしょ?

あら、ありがとにゃん
でも、あたし、まだ眠いのよ
あくび出ちゃったわ

最近よく欠伸してるわねぇ

西陽でスポットライト浴びてるようだね
リラックスしてますね〜
それにしても、よく寝ますね~


よっこらしょ
ごはんでも食べよっかな、せっかくだから笑
って、この格好爆笑

動画撮りやすいように
上の段で食べてもらいました。

でも食べにくそうなので
下へ移動

この子
一度に食べないで
籠に入って、しばらくして
また、ごはん食べて
を、数回繰り返してました

食が細いのかな
身体も細い感じかな


で、最後の見回りのときには
また

こんな感じです

おばちゃん
またねパー


可愛いったらないわねチュー

このノホホンとした可愛さ伝わりますか?飛び出すハート

撫でると気持ち良いことを
ちゃんと覚えましたよ合格

成猫でも、人馴れしてくれます。
気長にお付き合いしてくださる方宜しくお願いします。



子猫の保護、譲渡をしている
星TNRのお願い星
が書かれています。
とっても大切な事ですので
是非読んでみて下さいお願い