ニコニコこんばんはニコニコ
♥お久しぶりでございます♥
1月21日に創刊した「いのちの車窓から」。もう4回も完全読破しました。滅多に本を読まない私が、源ちゃんが書いたエッセイと言うだけでそんなに読むなんて、今までなかった目がハート目がハート

源ちゃんは可愛い人だなぁ。
本当に真面目で努力家。
実話を時々例えて話したり、豆柴の魅力とか、本当に熱く語ってる。それにね、周りのスタッフさんを大切にしているよね〜照れ照れ照れ私より9歳年下だけど、私の方が見習わなくては生らぬ事ばかりで、本当に源ちゃんを尊敬するわ。

ここでそれを早く話したかったけど、毎度の事ながら、登録してあるアプリが多過ぎて…指差し指差しここも削除対象に悲しい悲しい悲しいなので、仕方なく一時的に削除しました。でも、今日からまたここを復活させました。

退屈しのぎに訪問してくれたら、私は嬉しいです。