やっと、おげんさんに会える。ねずみくんに会える。おげんさんファミリーに会える。9/11.12の深夜。1回目から4回目までを2日間に分けて放送。昨日のお昼休憩中、私がInstagramをあけたら、このお知らせが届いていた♥その為、テンション爆上げでした。
♥その前にこのイベントも♥
9 /4の20時にスタートし、アーカイブが12日まで残る配信イベントです。発表から1ヶ月、こんな短期間にできるものなんだね…8/17のANNを聴くと、内容が凄い。あの人がゲストで、あの人の脚本で星野ブロードウェイをするって…ガーンガーンマジですか?」みたいな感じの源ちゃんのリアクションが凄かった…だから、私は楽しみにしています。

星野源クラにとっての9月は、
文化祭
みたいなものじゃないかと…おねがいおねがい