こんにちは。アーバンです。
四日市で見つかった、リリカルなのはのガチャガチャ・・・。神無樹さんによれば、岐阜のアニメイトにはもうなくなったそうです。品切れかな、悲しいかな・・・。ただし、全てのキャラが出てないため、第2弾はあるでしょうね。
実は、昨日、市内の某スーパーのガチャガチャを見ましたが、「大きいお友達」のためのガチャガチャは1つもありませんでした。でも、そう呼ばれなければならないのが悲しい性。ガチャガチャ自体は大量にあるのですが、全て子供向けでした。
そういうものは、一般の店にはないんでしょうね。以前、北海道の昭和新山の土産物コーナーに反応するのかしないのか分からないようなガチャガチャがあって、1つだけ中身が入っていたのが、
To Heart2 ヒロインTシャツ/Black/L

¥2,900
Amazon.co.jp
「2」ではなかったのですが、これの「1」のガチャガチャ。他はどうしちゃったんですかね。
-ニコニコ動画 Urban Select-ま た マ リ オ か!!
早すぎるwwwwwww中京地区は23日開始で、BS-iが24日開始・・・。関東の人としか思えない・・・。
ジャイアンの逆上をしないようにしないとww
選曲がVery Good!
どーけーよーどーけーよーそーこーどーけー
毎時間滅亡しているようじゃあ・・・
威力:∞。もはや叶うものなどありません。
フェイト「なのはが・・・滅亡させたから・・・いいよね・・・」
やめてくださいww
アレンジ版。どっちにしろ怖い・・・。
以上、アーバンでした。