と言う夢を見ました(´∀`*)あは

夢の中で私は子供です。

父親と母親がいて…

親父殿ではないって言うのが素晴らしい…

その辺は当てにならんと言うのが夢の中でもちゃんと理解している(T▽T)アハハ

子供の私は夢の中で何か欲しがって…

父親に全て買ってもらうって夢…

自分のお金が無くならない…

そして父親もお金の事を言わず…

全て買える財力を持っている…

危うく夢から覚めるのを拒否しようとしましたよwww

2度寝して夢の続き見ようと頑張ったもんwww

多分この家庭に育てばちゃんとした人間…

(;-ω-)ウーン

まぁ今までの突き進んで来た人生も今の私を作っているから…

後悔してもねって感じこなぁ~

まだまだ他人の人生に夢見る夢子さんになってしまう…

今の仕事は好きだけど安定は欲しい(;-ω-)ウーン

色々考える年頃なのかしらね(´∀`*)あは