mikkoちゃんが載せたかった夏空と 麦酒とウヰスキーと ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など





暑中見舞い
申し上げます
   





おはよう🌞



またまた朝更新


毎日暑いね🌞



そうそう、

お年頃も重なり汗がすごく

朝夕 シャワー🚿浴びてるの💧

そうでないと汗臭くて

酸っぱいような💦

嫌になっちゃう〰️

職場に替えの服も👕

持っていってるの


耳の後ろや首まわりとか

拭いたりもしようかな


思い出せば 

この季節 夏に🌴母

日に何度も

シャワー🚿浴びていた頃が

あったなぁ。。。


今の私くらいの年齢だったなぁ






こちらは

mikkoちゃんが載せたかった

夏空




mikkoちゃんのブログ

https://ameblo.jp/mikkop-chan








こちらはそのままのsize



こちらの記事から
キレイな夏空

mikkoちゃんリハビリに

日々頑張ってます🍀

応援してね✨


mikkoちゃん

 fight p(^-^)q🍀






📱パシャリ生ビールリキュール

溜まってしまった

缶麦酒 缶ハイボール ウィスキー




また忘れないうちに



ビールとハイボール



先週 としくん佐久市まで出張
お土産に買ってきた信州ウヰスキー









お家ごはん晩酌🍻

ブランチ




*7/26(金)*

ケンタッキー
海老しおチキンカツ
3個セット半額クリスピー
どっちも美味しい~

サラダ キャベ ミニトマト
生もずくキムチおくら白胡麻




*7/27(土)*

スーパーの焼き鯖
ふっくら美味しい鯖だった(゜)#))<<
サラダ レタス人参キムチ
ブロコ🥦蓮根 胡瓜漬物
前日の残りもの





*7/28(日)*

サラダ キャベツ人参🥦ブロコ
赤玉葱と胡瓜ツナの和え物
胡瓜漬けにすり胡麻 焼鳥
竹輪胡瓜&チーズ
としくんがかってきてくれた
ファミリーマートのつくね



赤玉葱 胡瓜ツナ
お酢 麺つゆ(少し) マヨネーズ
ブラックペッパー 煎胡麻




こちらは
今日食べる予定のブランチ




これ 食べたかったの~
期間限定
レッドシーフードヌードルカップラーメン
辛うまになったシーフードスープ
楽しみ
今日は1日またまた 笑
ダラゴロ~予定

だって。。。
今日の気温👀💔


41℃ι(´Д`υ)アツィー🌞
これは出たくない🏠️💦





最近のぴゅうチャン🐥☘️




換羽期 一気に羽根が抜けて
一番長いのも 小さいのも
日々ネムネムなぴゅうチャン🐥


ぴゅうチャン、
水 みず といいながら
ペットボトルをツンツン

私が、じょうろを持って
ベランダに行く姿を見ると
水 みず と話してくるの
みじゅ~みじゅ~ って🐥‼️🎵


もしかして文字
読んでるのかな👀笑飛び出すハート
冗談デス(* ̄∇ ̄*)

換羽で42g
越えてしまった
ぴゅうチャン🐥ガーンガーン
餌量減らしたのに増えていたけど
やっと少しずつ減ってきていて
ホッ。。。








いつも見にきてくれて
ありがとう🍀