オン眉とパン屋とロピアとコスモスと~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは



今日も良い天気🌞

今日は過ごしやすく
お出かけ日和
ちなみに日曜日は
また30℃の予報みたい



31℃だった
ι(´Д`υ)アツィー🌞






としくん
今日から4連休
私は公休日



私は朝に髪をカット✂️
が、カットしすぎて
トップのレイヤー部分が短くなり
かまやつひろしさん⁉️
のようになってしまった
(* ̄∇ ̄*)笑

かまやつひろしさんの画像

そして前髪は段入りカーブの
オンザ眉毛
前髪はモデルさんみたいな感じ

モデルさんの画像

前髪も一緒にカット
してしまったから
オン眉になってしまったの笑
前方トップでマゲ(束ねて)
チョキン✂️気づき
(全ての髪を手前トップで束ねて)




そうそう、
車のミラー
としくんがネットで調べて
直してくれた(音だけ)
静かになって良かったホッ。。。






朝のぴゅうチャン🐥timeのあと

最近行っている☕️🥖
パン屋さんでブランチ
2人で半分ずつ




それからロピアへ


遠くないので
私の運転車ニコニコ爆笑

今夜のお刺身
冷凍保存して他日に食べる
お肉などを買って

そのあとは 酒のやまや





としくんが選んだウイスキー🥃




それからコスモスで
ティッシュとアイス






一旦帰宅してから
スーパーで焼酎とお惣菜を
買ってきました











2日分お家ごはん
晩酌🍻


*5/1(水)*

椎茸と小松菜の生姜炒め
残り手羽大根ネギ
キャベツ人参トマト🥦ブロコ胡瓜
カレーナポリ半分ずつ(ピーマン人参)









*5/2(木)*

納豆ネギ
椎茸小松菜生姜炒め 肉だんご
キャベツ胡瓜トマト
鯖の味噌煮
むね肉の大葉巻き蒸し(とし作)











今朝のぴゅうチャン🐥☘️


としくんがパシャリ📱
送ってくれました

とし&ぴゅう

としくんが横になると
お腹の上に乗ったり
唇の上に乗ったりしてるぴゅうチャン🐥

換羽 まだ終わってないみたい⁉️
ちょっとまだツンツンつくつく








再度注文したタラの芽🍃
今日の夕方に届くの
ショップさんお休みなのに
手配して下さり有難いです感謝

明日🍻としくんが
天婦羅にしてくれるそう
次はまた来年の春のお楽しみ





オレンジのビタミンカラーで
かわいいヒナゲシ

有毒👀⁉️。。。
知らなかった。。。






 






いつも見にきてくれて
ありがとう🍀