病院と 幸せ便と ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは



良い天気で外は暑いくらい🌞
(朝は良い天気だったのに
ちょっと曇ってる☁️)

そうそう
日がだいぶ長くなったよね



今日は
いつものプラセンタ💉打ちに
疲れが全然違うの👀💡
原因不明のあちこちの不調
かなりかなり軽くなってる
今は月に2回打ちに行ってます
そうそう
ふーちゃん きなこちゃん
お揃いの羊ちゃん着ぐるみ着てた
すぐ会計になり
パシャリ📱出来ずだったの
残念~可愛かった💕

その後
脚の方の病院🏥神経内科へ
血液検査もした💉🩸
結果がこわい
更年期でコレステロールとか
色々と上がってるだろうなぁ魂

今月末には眼科にも行く予定
3月に行かなくちゃだったの
思い腰が上がらず

ぴゅうチャンの爪切りも
としくん帰宅後に連れていこうかな
久々また爪が引っ掛かってしまい
やっぱり切らないと危険だよね
留守の時にお立ち台の布に
爪が引っ掛かったりしたら
考えると恐ろしい🐥💔

ぴゅうチャンの病院🏥
今日は休診日だった




神経内科🏥のあと
スーパーに寄って
キャベツだけ買って帰宅
の予定が
疲れて直帰
やっぱり🏥🏥ダブルは
疲れるね

➕睡眠不足もある
最近は寝落ちするの
なのに
2、3時間後に目が覚めてしまい
でも脱睡眠薬をしようと
でもやっぱり睡眠不足は辛い
やっぱり覚めた時に飲もう💊









4日分お家ごはん
晩酌🍻



*4/7(日)*

もりもりサラダ
キャベツ 胡瓜 味噌にんにく
前日残りチキン
ねぎ醤油たこ焼肉だんご
福龍でテイクアウトした
モツ煮








*4/8(月)*


お惣菜三昧

もりもりサラダ
キャベツ人参ブロコ🥦ポテサラ
小松菜胡麻和え←としくん作
ローストビーフ
ブロコ🥦だし巻き玉子唐揚げ
砂肝ミックス
テリヤキチキンピザ







*4/9(火)*



またまた
お惣菜三昧


サラダ
前日残り&
ねぎま塩 ぼんじり カシラ
ガーリックチキン







*4年10(水)*


残りもの三昧

もりもりサラダ
としくんが業務でかってきた
お惣菜の明太スパサラ入り
前日の残りものたち









最近のぴゅうチャン🐥☘️
幸せ便🍀




やっと換羽期が終わったと
思ったら
また羽根が
まさか👀‼️









幸せ便☘️届きました



こちらは


コンちゃんから


インコちゃんのおトイレセット
かわいい🎵

早速使わせてもらってるよ🎶
嬉しいお言葉いっぱいの
お手紙もありがとう🍀✨

かわいい






こちらは


お友達から



大変な時期なのに
ありがとう🍀




こちらは

としくんから
チョコレート




美味しいチョコレート
ふたりで食べてる






こちらは

たくさんのインコちゃんたち
がいる
お家~凄い~🐥🐥🐥







少しのんびり
YouTube観たり
ダラゴロ過ごします









いつも見にきてくれて
ありがとう🍀