見て見てかわいいインコちゃん動画 気になるシリーズ ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは




雨が降ってきて
何だか蒸してる感じ(* ̄∇ ̄*)☔️



今日は眼科に行こうと思って
準備していて気づいた
休診日だったの
週末は混みそうだし
いつ行こう。。。🏥🌀

出掛けない予定だったけど
銀行🏧行って
ちょこっとスーパー寄って帰宅







先週に職場の近くで
ピンクの木蓮が咲いていて
綺麗だったからパシャリ📱














こちらは先週に
炊飯器で蒸した焼き芋
(奥のは蒸したあとにカットした🍠)
小腹用にどうかなと
この糖質0ラーメン醤油味
美味しいの~
また食べたいなと買いに行ったら
なんと30%引きで
もうこれは
私の為にここにあるのかなと👀💡
たくさん買って帰ってきた笑🎵

味メンマも💡



今日のブランチ🍜蒟蒻ラーメン

レンチンで作れて
蒟蒻麺が汁に染みていて美味しいの


ちょっと頑張り出してるとこ

(夜は普通に食べてます)



鰯缶も食べようと買ってきた
お安くなってたの
他の日に食べます









そうそう気づき

先週から載せたかった動画
ほんの数秒の動画だけと
ぜひみて欲しい

頭が良いのか悪いのか
わからないインコ🐥‼️かわいい






そしてこちらは


気になるシリーズ👀💡


チェルシー
100円ショップで売ってるそう
他にも懐かし昭和レトロ菓子たちも


バーガーキング 4日迄💡



👀‼️


としくんが4回してた
インコガチャ🐥💡




どのコが出てくるかな~🐥💡


ルチノーちゃん パステルちゃん
さくら文鳥ちゃん シルバー文鳥ちゃん








2日分お家ごはん
晩酌🍻

*4/1(月)*

キャベツ ひじき煮
チーズフォンデュ 
賞味期限だったから
蒸したむね肉 ブロコ🥦 人参
小さな椎茸 さつま芋 ウインナー
紅生姜薩摩


なかなか美味しかった








*4/2(火)*


キャベツ 半端たらこ焼きそば
納豆 紅生姜薩摩 ブロコ🥦人参
蒸しむね肉 ねぎ玉子レンチン蒸し
ウインナー ミニ鯵


昨日は何でか
やたら疲れていて
残り物とレンチン
たらこ焼きそばもレンチンで作った
前に買ったの1コ残っていたの
3コ入りだと残るから冷凍保存してた
ヤオコー焼きそばも1コ残ってる

マルちゃんの焼きそばが好き
あとベイシアの全粒粉焼きそば💡







最近のぴゅうチャン🐥☘️



ボール遊びをしていたのに
私の顔を見て
不思議そうな顔をして
こちらに駆け寄ってきた👀


パックをして現れた
それに気づいたぴゅうチャン
こちらを二度見して
それから首を傾げながら
何度か立ち止まりながら
やって来たぴゅうチャン🐥⁉️

そして
その様子をパシャリ📱
していたとしくん笑








いつも見にきてくれて
ありがとう🍀