仕事 唇と胃が荒れてる かわいい犬ちゃん動画 ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは



2連休最終日
明日から2週間連休無し
シンドイ💔
そして
新しい社員さんが入るらしく
1ヶ月は2人で一緒に仕事かな
私の時がそうだったから
その時も新しい社員さんがいて
その時は
新人2人だけ(私と新人社員さん)
だけでの仕事日も多く
2人とも
まだまだ分からない事も沢山で
かなり大変だった
ミスの連続

ベテランさんとの時にはホッ
だったけど
教えながら時間内で
仕事を終わらせないとだから
かなり大変だったよね
今になり思う

教える事ができるのか(◎-◎;)
時間に制限もあるし
プレッシャーでしかない💔
今は考えないでいよう
。。。




午前中
ちょこっとスーパー行って
帰りにガソリン入れて帰宅
私の車車かなり燃費悪い
交通費まったく足らない
みんなそんなものなのかな



そうそう
胃が荒れぎみで
処方されてる薬もなかなか効かず
いつものパターンだけど
数回胃カメラの検査を
したことがあるけど
逆流性食道炎の症状は無し
きれいな胃をしていると(毎回)
ピロリ菌も無し
(専門医 胃腸外科)
でも逆流性食道炎と同じ症状+
(酷い時の症状)


以前調べたら
機能性ディスペプシアかなと
今の内科の先生は
その薬を処方してくれて
口の中の苦味も治ったけど
また飲むのを止めていたら
胃が荒れてきて

上の⬆️逆流性食道炎と同じ症状
プラスこの症状なの
(酷い時の症状)



処方された薬は
徐々に効いてくる薬だから
もう少し様子を見ながら


✳️ちなみに
今の症状はこんなに酷くないの💡
もっと軽い症状
夜中に目が覚めると苦しくて
それがちょっと辛い
早治まりますように






ばね指は
また悪化してるの(◎-◎;)💔
喚きっぱなし💔💧




でも
昨日エクオールが届いて


昨夜から飲んでる
1~2ヶ月後くらいには
ばね指とホットフラッシュ
和らいでると良いなぁ🍀


敏感肌 乾燥肌 アトピーなどの
カテキンクリームも届いたよ
今朝使ったけど良い感じ
ひと包みで3日位使えそう
10包みあるの
お試し かなりありがたい✨


そうそう
他にポチりしたもの
支払いしたた後に
ショップから
キャンセルしたと✉️

長くなるから
次のブログにφ(..)シマス







3日分お家ごはん
晩酌🍻


*3/5(火)*


焼とん&焼鳥たち
銀だこ たこ焼き
生野菜&温野菜









*3/6(水)*


ノンフライヤーでミニ手羽焼き
豆腐グラタン(チーズのせ)
残り焼鳥








としくんが
セブンイレブン❔ローソンだったかな
半額で飼ってきた焼酎






*3/7(木)*

半端ものたち
全粒粉トルティーヤ巻きサラダ
銀だこ(撮り忘れ
でもちょこっと写ってる⬇️)
サラダ巻きは
魚ソーセージ チーズ 胡瓜
アボカド &
蒸しチキンの胡麻ドレ 胡瓜
アボカド
魚ソーセージ 胡瓜 ポテサラ


画像にはないけど
前日の残り豆腐グラタン
⬆️これかなり満腹になる
一人の休日のブランチは
これ1個で良いかも💡









こちらは
もうめちゃくちゃかわいい🎵
かわいい犬ちゃんたちの動画🐾


癒される🎵
ぜひ観てね



ぴゅうチャン🐥
載せ忘れそうになった💔🐥‼️

こちらは
我が家のかわいいおチビちゃん

今月20日
3歳になるの




としくん
雛からお世話をしたから
かなり劇愛してる
ぴゅうチャンもとしくん大好き

ダラダラと長く換羽が続いてる
少しのあいだ
ストップしていたかと思ったら
長い羽根が








長くなってしまったけど
読んでくれてありがとう









いつも見にきてくれて
ありがとう🍀