幸せ便 今日はねこちゃん 気になる期間限定 ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは



今日も暖かい
というか外は暑いくらいで
上着を脱いで
歩いている人も多かった



家では窓を開けて
気持ち良い
(今は寒くなり閉めました)


布団を干していたら
飛行機雲 (最近よく見る)
どこまで延びているのだろうと
ベランダから顔を出して
身体をのけ反り見たけど
先端が見えず
隣の部屋の小窓から見たら
見えた ✈️




今朝もぴゅうチャン
早くにお帰りになられ🚪

私は朝イチ
プラセンタを打ちに🏥

今日のふーちゃんは📛
ねこちゃんに変身~してたよ🐱

🏥診察開始時間までは
充電💤目を閉じて
寝ていたふーちゃん



ご自由にどうぞのカレンダー
頂いて帰ってきました 
かわいい🎵




右手の親指のばね指
あれから意識しているからか
たまになる位で
まだマシになってる
それとあれから
毎日豆乳飲んでる
(暫く飲んでなかったの)
エクオールも飲もうかな
DHCが良いかなと思ったけど
大塚製薬のエクオールが気になる
でも
次の診察日🏥
先生に相談
してみようと思います



そうそう⬇️これ💡
明日から

ケンタッキー2/21~
チキンフィレ🍔セット550円


かなり気になる💡



それから

こちらも気になる
毎週水曜更新だから
明日また更新になるかな

スーパーコンビニ
新商品お菓子









2日分お家ごはん

晩酌🍻


*2/18(日)*


100円だったピザに
追いチーズをのせて
他はとしくんが作ってくれました
キムチ小松菜(胡麻油 胡麻)


豚肉の生姜焼き




🍻







*2/19(月)*


残り豚肉の生姜焼き
ラップ巻きサラダ3種
焼鳥 キムチナムル ハムチーズ

海老焼売を作ろうと
玉葱 片栗粉 素焚糖 醤油 鶏がら
胡麻油 生姜 ブラックペッパー
まぜまぜしていてとしくん参加
そして
海老焼売の予定が海老餃子に

肉汁&海老もプリプリ
でも食べきらず残ってるから
レンチン&ホットサンドで
焼いてみようかな


🍻








今朝のぴゅうチャン🐥

かわいい 幸せ便🍀


ぴゅうチャン🐥パシャリ📱

してなかった


いつだったかの 
ぴゅうチャン🐥


体重が増えてきた
こないだまで良い感じだったのに


もうすぐ3月だね🌸



去年の今ごろは
どんな日々だったかなと
ブログを振り返って読んでみたら
としくんと母 コロナに
それから2月後半は
蓮田パサールに行ったのだった
もうあれから1年だとは
早いなぁ。。。
来月はぴゅうチャンの誕生日
としくんも誕生日🐥☺️🎉




こちらは

まいまいさんとこはちゃんから
かわいい幸せ便が届きました🍀


こはちゃんかっぱえびせん🦐🎵
がぉ~🐥こはちゃん
かわいいなぁ🎶


まいまいさん こはちゃん

ありがとう🍀

















いつも見にきてくれて
ありがとう🍀