遣りきった感 日々のこと | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは






さっきまで台所に居たから暑かった
今は他の部屋に移動~
窓から風が入ってきて涼しいです



チリコンカンを大量に作ってました
今は冷ましてます




最後は鍋のチリコンカンをフライパンへ
一緒に煮詰めました


としくん、まったく飽きないらしくて
サラダ&チキンサラダと一緒に
毎日持って行ってます(*’ー’*)💡








こちらは



昨日の晩酌🍻





一口ネギがんものチーズ焼き&
                 帆立の明太マヨネーズ和え
生野菜&サラダチキン
             キャベツ レタス 豆もやし 人参
                          胡瓜  ブロッコリー

作り置き冷凍保存しといたハンバーグ
      &蒟蒻パスタ麺のナポリタン







こないだ買ったこの乾麺



細麺だからナポリタンより
和風パスタとかの方が良いのかな
サラスパも良さそう💡

オカラ入りパスタ乾麺も売ってました







乾杯~🍻










としくんの朝サラダ














*******************








昨日のぴゅうチャン🐥🎶











豆苗をパクパクというよりは
ちぎりまくってる感じかな❓️
































今朝のぴゅうチャン🐥✨






外を眺めて

水浴びをして





いっぱい遊んで




ケージの㊥へ

ごはん食べたり 遊んだり 
お昼寝をしています🐥



めいいっぱい遊ぶ ぴゅうチャン🐥🎶



3月20日生まれだから
今3ヶ月ちょっと🐥✨


















*******************






大量にチリコンカンを作ったらか
今日の台所家事は全てやりきったような
そんな感覚になってる(* ̄∇ ̄*)




もう少ししたら
野菜をザクザクカットしたり



そうそう
腕の筋~まだ痛いのだけど
ロキソプロを貼ってると違う💡
これが有って良かった💡💡