お出掛け~ランチ~購入品~etc. | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは





今日は良い天気🌞




ちょこっとお出掛け🚐~~





まずは。。。
ホームセンターに行き
透明の測り売りクロスや日用品
などを購入して


それから
スーパーで水を入れて


ランチを食べに
からやまへ行きました








期間限定はチーズからあげ
他にやきとり定食や丼など
新しいメニューもありました
デカ盛り定食は前からあります💡







注文したのは二人とも
期間限定とももの合盛り定食


大根のはりはり漬け?と
イカの塩辛も美味しくて大好きです🎵✨




唐揚げがジューシー
とろろ昆布の味噌汁も美味しいです


テイクアウトも人気です
前日に予約してる方も多いみたい


美味しかったです✨

ご馳走さまでした🙉🙉🎶






それから

私の病院へ
脚の方の病院🏥薬を貰いに行きました





そのあとに Seria


棚に使うロングの布と
ねこちゃんのロングのモフモフタオル
などを購入

お口の乾燥 うるおいキャンディは
病院の処方箋で買いました🍬





それから
雑貨屋さん HUMPTY DUMPTY ~


かわいい雑貨は
見てるだけで癒される♪✨

小鳥の靴下🧦もかわいい


としくんが服を撰んで
買ってくれました






近くにあるパン屋さんに寄り
としくんのおやつ~
クリームコロネパイ

私は豆乳と麦茶を飲んでました🚐~



そうそう
雑貨屋さんとパン屋さんの近くに
モスバーガーがあるのだけど
雑貨屋さんへ行く時に
ドライブスルーが道路まで渋滞
🚗🚗🚗

雑貨屋さんの後に
パン屋さんに寄ってから
また前を通ったら
更に渋滞🚗🚗🚗してたの

今限定の赤ワインでどうのという
はみ出るバーガー🍔とか何とか
忘れちゃったけどそれでなのかな

アプリか何かで
何かがお安くなっているのかな

気になる~~~💡💡💡



あ💡気になる~で思い出した
蒸しパンを見るのを忘れてた~💔💧

火曜日の仕事帰りに
スーパーへ行くから
忘れないようにしようφ(..)💡







代替え機も直ぐに📱充電がなくなる
今日なんてほとんど見てないのだけど📱



でも 高速充電ができるから
全然良いのだけど

私のは低速しかできなくなってしまい
充電の減りも更に悪くて
バッテリー🔋交換に出してます
他にも見てもらうみたいだけど




明日はお家曜日~

髪を染まなくては💆








ではまた明日ne。。。🐥☘️。。。