おはよう 日常&ぴぴチャン動画 | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




おはようございます🌞




昨日は夜もずっと頭が痛くて
今朝は昨日に比べれば良いけど
でも頭の奥の方が痛い。。。
怖いなぁ。。。
暫くは大丈夫だったのに
良く分からないけど。。。

🌜のモノも重なっていて
だけど
まだ脚の持病の方は軽いし良かった

頭に脚にそれから近視に
もう年々ガタが出てきて怖い
生活習慣を見直さないと
以前から思っていたけど
なかなかできず
でもどうにかしないと




それにしても寒い
寒くてなかなか布団から出れない
朝にちょっと家事をして
行ってらっしゃいして
寒くて布団に戻ったよ💔💧





よし、
今日も1日頑張ろう💡







🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️




昨日の夕方のぴぴチャン🐥動画





















これから
ぴぴが居る部屋を暖めて
6時になったら
洗濯物を干します
ぴぴtime後に干そうかな




今日はとしくんは
少し早くに上り🏥病院
定時上がりは無理だと言っていたから
17時上りかな。。。

今はもう仕事へ行ってます
朝5時に行ってらっしゃい
外はまだ真っ暗

毎日朝早くから頑張ってくれて
感謝です。。。






                                  良い1日を。。。




                                では。。。
                               matane🐥☘️。。。