good morning 日常 | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



good morning





今日は涼しい?
日中は晴れ🌞の予報
(としくん情報🔍)


そうそう、
昨日の洗濯物は
大した被害に合わずに済みました
良かった (・∀・*)乾きました👕👖🎽





今日は木曜日~~~
今日 明日 行けば3連休~~~
                 
             ♪ 

でも休日って
あっという間に過ぎてしまうよね💔
でも、だから楽しみでもあるのかな

仕事も嫌いじゃない

調理は嫌いじゃないから
好きな方だから。。。好きなのかな

大変だけど
今の仕事が好き





おじちゃんから頂いた
新米(玄米30キロ)


(昨日10キロ精米したので
この㊥は20キロ)



もうこんな時間~~
いつもならぴぴは
朝のご飯time🐥の時間

これから出します🐥





朝の時間は
過ぎるのが早い




have a nice day☘️