吉野家の牛丼セット お土産 | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



昨日は疲れが溜まっていたからか
仕事後半から
体調が悪くなり


仕事帰りに
としくんに
買ってきてもらいました



吉野家に寄るかなと
言っていたから
メニューを調べたら

期間限定で
セットがお安く食べれるみたい



牛丼  しじみ汁  おしんこのセット



とん汁のセットもあります☺️




それから
鯖や鮭などもテイクアウトできるのね💡
ライスに魚やオクラとかでも良いね
店舗によって
唐揚げもあります




で、

牛丼しじみ汁セットを
買ってきてもらいました

体調が悪すぎて
ほとんど食べれなかったけど


体調は
今は良くなってきてます


疲れが溜まってるみたいだから
私は昨日から休肝日😶

来月は検診もあるので
これを機に
平日は休肝日にできたら良いな
金土日は飲むけど🍻✨





こちらは
一昨日に作った
つみれ汁


他はお総菜や焼鳥屋の焼鳥などでした










昨日職場で
お土産を
いただきました






こちらは
私が持って行った
お土産




バラで配るのも
面倒かなと
三個を一袋にまとめて
持って行きました

雷鳥の里
自宅用にも買えば良かったな
美味しいよね☺️


くるみかじりは
沢山入ってたから
自宅用にもあります

いそべ煎餅は2つ
残ってるかな