ここ数日の気持ち | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



 
 
こんにちは

 
 
 
今日も朝から雨だったけど
気づいたら晴れていて
ショック~でした
家に居たなら
沢山洗濯できたのにな
とりあえず帰ってきて
部屋干ししていた洗濯物を
ベランダに干し直しました
 
 
 
 
 
友達からの
HPが懐かしくなり
自分のHPを見てました
私の原点
あの頃の全てが懐かしい
 
 
 
ちなみにこちらがHP
 
さなのひとりごと 
 

 HPのアルバムを見てたら
懐かしい気持ちと
苦しい気持ちに

母が入院してから
もう7年近く経つのかな
もうそんなにも



ここ数日
何でだろう
全てが嫌になってしまう気持ちが現れる



何が嫌だとか無いのだけど
何にもしたく無い気持ちが
強く現れる




何でかな
苦しい気持ちになる


HPを覗いたら
またまた苦しい気持ちになって
ぼんやりしてしまった


ぴぴの鳴き声で
ハッとして

ぴぴチャン、出る時間だったねって

ぴぴtimeを過ごし

それから
また
ひとりになったら

何でかな苦しくて
なぜだか心にぽっかり
あなが空いたような気持ち
心がスースーする
苦しい

↑↑
ここまで書いてたら
相方  としくんから電話が
(ここでは相方でなく
普段呼んでる名前で書こうと思います)
初めての方が居るかはわからないけど
他で(デクーで)リアルを書いていたけど
9月に終了してしまうので
こちらに移ってきました



で、電話がきて

この気持ちを話してみました

スッキリはしてないけど

してないから

この気持ちをどうにかしたいな。。。

たまになるよね
こんな気持ちに。。。






そうそう
帰宅してから
パシャリした空

青空は気持ちいいよね










今夜はとしくんと一緒に
晩酌しようと思います



火曜サプライズを観ながら