かなーーーーーーり、久しぶりにこのブログにアクセスしました!
以前、「100チャレする!」と宣言していたのに
7回書いたところで、終了ーーーー。
さっき見て笑った。笑。
しかも
2024年が始まった時に
「今年は、文字書きたいなー。喋りたいなー」と
思っていたんだよねー。
なかなか、きっかけなくて・・・・
というか、
きっかけを作ると書かなきゃいけなくなるので
寝た子を起こさない。感覚でいたのが
正しいかな。
でも、
ここ最近
すごく私に対して
「いい加減、気づきなさいよ!」な
サインが多数散見されて
「くーーーーー。試されてるーーーーー」と
感じることが多くなりました。
ってことで、
ここらでちゃんと向き合おうと思い
このブログを久しぶりに開けました!
別のアカウントをとって
新たに作っても良かったけど
ほぼほぼ0地点のこのアカウント。
このまま使っていっても
支障はないか!と思います。
ーーーーー
で、ここでとりあえず
今後取り組みたいことを書いておく。
⚫︎各種SNS
Tiktok
スタンドFM
アメブロ
メルマガ
公式ライン
⚫︎コンテンツ講座増
⚫︎本出版
それぞれの発信整理整頓をしながら、
やっていこうと思う。
今年中にどこまでやれるかな。
でも。
最初の一歩がないと2歩目がないからね。
更新楽しんでいきますね!
今日は、ご挨拶でしたーーーーーーーーー。

