かなーーーーーーり、久しぶりにこのブログにアクセスしました!

 

以前、「100チャレする!」と宣言していたのに

7回書いたところで、終了ーーーー。

さっき見て笑った。笑。

 

しかも

2024年が始まった時に

「今年は、文字書きたいなー。喋りたいなー」と

思っていたんだよねー。

 

なかなか、きっかけなくて・・・・

というか、

きっかけを作ると書かなきゃいけなくなるので

寝た子を起こさない。感覚でいたのが

正しいかな。

 

でも、

ここ最近

すごく私に対して

「いい加減、気づきなさいよ!」な

サインが多数散見されて

 

「くーーーーー。試されてるーーーーー」と

感じることが多くなりました。

 

 

ってことで、

ここらでちゃんと向き合おうと思い

このブログを久しぶりに開けました!

 

別のアカウントをとって

新たに作っても良かったけど

 

ほぼほぼ0地点のこのアカウント。

このまま使っていっても

支障はないか!と思います。

 

ーーーーー

 

で、ここでとりあえず

今後取り組みたいことを書いておく。

 

⚫︎各種SNS

Facebook

Instagram

Tiktok

スタンドFM

アメブロ

メルマガ

公式ライン

 

⚫︎コンテンツ講座増

 

⚫︎本出版

 

それぞれの発信整理整頓をしながら、

やっていこうと思う。

 

今年中にどこまでやれるかな。

でも。

最初の一歩がないと2歩目がないからね。

 

更新楽しんでいきますね!

 

今日は、ご挨拶でしたーーーーーーーーー。