目標 360000PV 

現在

 

今日の予定

18時 芝ちゃん(やまちゃんの友達)と少し会う予定しています。

彼女は以前プラザに来たこともあり,紹介カードも了承しています。

スリーピングマスクを小売していて気に入って使っているそうです。

プロダクトフェアに再度声かけて確認取りたいです。

やまちゃんと一緒にきてねと声かけています。

 

19時半 上原さんに参加

今まなみちゃんのグループで西口くん(PC)も参加の可否確認中です。

彼の仕事は整体師で土日が仕事のため,週末のミーティングやイベントは参加できないのですが,

上原さんは何度か参加したことがあり好評。

毎月便の定着を進めていきたいです。

 

16日クックの予定が取れた子がいます。

ちさとちゃん(NEW)

子供連れでうちにきてくれる予定をしていて,シフォンケーキに興味を持っています。

アムウェイのお鍋を使うことも告知済です。

 

確認事項 

この進め方でいいのか?

シフォンケーキつくるのを見せる。

板チョコケーキは子供もいるので一緒に作る。

鶏の照り焼きを見せる。(油の量)