目標 360000pv

現在 199,475pv

 

お疲れ様です。

今日、さやかさん(NEW)のフェムケアのセミナーに顔だしてきました。

 

彼女は博多、大阪に飲食店を経営しつつ、フェムケアのサロンも堀江で経営されている方ですが、物腰低い方で良い方だと思います。

まだ告知できていないのですが、家が近い事からテンポよく会えるかな、と思っています。

 

セミナーにはいかない!

”買うから買ってほしい” の関係はよくない。

何も関係なく会える人間関係を目指す。

 

 

明日夕方に内野さん(new)とお茶できる予定が取れました。

浄水器を買うとなっているので、明日でPC登録、発注、アムウェイクレジットの申請まで進めていきます。

審査申し込み期限が27日までだったのでぎりぎりですが進めていきます。

 

気を付ける事

1.本人がクレジットで今買いたいと思っているか再度確認

2.審査も時間がかかるから先に進めておいた方がいいよと申請も促す

3.取り付けもアフターフォローもしていくことを話す

 

月末なので焦らないように提案していきます。

もし今月に間に合わなかったときの為にほかのネタも考えます。