目標 360000PV

現在

 

昨日はお疲れ様でした。

今度はもっとグループで一緒に行きたいです。

 

昨日の報告;

のりちゃん彼氏にFP(泡立て、ドレッシング)を見せて、チキンソテーも作ってもらったところ

簡単で美味しいと言っていて、FPは値段いくら?と聞いていました。

時短にもつながるのでお店でも使ってる人多いよというと、置く場所がないと言っていました。

 

小泉さんに途中で入ってもらい、経済力を持つことの大事さを話していただき、

23日に個人的に経済セミナーに繋ぐことになりました。

 

のりちゃんのテンションは高く,これから彼氏に伝えていきたいと喜んでいました。

 

彼氏は今後,デモにも繋いでいきたいと考えているのでその流れ考えます。

 

ともこ(PC)少しプラザで会いました。

新しいXSとエサンテを買っていき、

彼女は推し活に優先順位が高いので、先の友達につながるように動いていきます。