目標 360000PV

現在 179939PV

 

おはようございます。

今日はお昼あかねちゃん(NEW 以前バルに来たことある子です)のパーティにいきます。

そこで友達作って新しい方と繋がっていきたいと考えています。

 

その後バルに参加 のりちゃん、彼氏2人とも初参加なので、楽しんでもらうこと,

来月のイベントもすでに載せてくださっているので先に予定を抑えていきたいと思っています。

ゆりちゃんを紹介できるようにTODOも考えます。

 

今日の打ち合わせ,伺ってもOKでしょうか?

時間合わせれず申し訳ないです。

 

 

目標 360000pv

現在 197949pv

 

お疲れ様です。

今日のバルでは、

小泉さんからは、今の仕事の収入プラスで7ポケッツを持つこと、

将来、自分のお店を持ちたいと思っているなら、今から準備しておく方がいいよと話してくださり、

モーニングッドをプレゼントしてくださいました。

 

また、6月2日に彼、のりちゃんもご飯も誘ってくださいました。

(弁天町にシェフ1人でお店をされているイタリアンがあるそうです)

 

のりちゃん、彼氏も今回のバルに来れて喜んでおり、

いろんな方と交流を深めていけるって嬉しいし素敵なことだと感想を言っていました。

 

今日まなみちゃんのフォローのことで、佳代理さんから話してくださいました。

9万点目指すことも話してくださいました。

ありがとうございます!!

 

最後まで追いかけます!

 

今日のお昼にパーティで出会った方、

晶子さん(NEW)大和西大寺に住んでる方と連絡先交換をして、今度ランチする予定を組みました。

ゆうちゃん(NEW)とは何度かお茶しているのですが、京都だったのであまり予定が合わずでしたが、会って話して

キムチ作りに興味があるそうなので、一緒に作る予定を持つことになりました。

 

兄がPC登録をしました。

カタログを自宅に送ってくれと言われたことと、私がアムウェイに取り組んでる事がどんな内容かをお兄にはわかって欲しいから6月時間作って欲しいというと、了承してくれたので6月休みが確定したら兄の家に行ってデモマケしてきます。

兄弟なのでもっと早くいうべきでしたが元々かなりアンチで聞き入れてくれない感じだったので、

一歩前進できたかなと思っています。