目標 360000pv 

現在 156310pv 

 

今日は大貴君(new)と話し、今度28日に弁天ベースでご飯の予定をとっているので、今日アムウェイの告知をしました。

 

ビルの持ち主である小泉さんがアムウェイのお仕事をされてて、 私も製品気に入って使ってて仕事としても関わってると話しました! 

大貴くんとしては、アムウェイは以前友達に誘われたことあり、洗剤デモも見たけど別に興味無くその時は断った。

やらないですけど、別に勧誘とか何も無いなら行きたいですと言っていました。

アムウェイを知らないだけで、イメージが先行しているだけなので、

これから信頼関係築いていきたいと思います。

 

バターチキンカレーが好きらしく、 今度28日にそれ作ろうと思います。

キムチも好きらしく、次回はキムチ漬けを企画しようと考えています。

 

加藤さん(NEW)にごま油をプレゼントして、使ってみると言って感想を聞きます。

栄養をとりたいと言っているのにも関わらずサプリが続かないというので、上原さんに声かけてみました。

自分がどう思っているかを話し、加藤さんにも絶対聞いて欲しいと伝えたところ、熱意は伝わったようで、

今は忙しいから7月ならいけると言っていました。

TODOを作っていきます。

 

いつもアドバイスありがとうございます!