おはようございます

 

目標 360000PV

現在 93940PV

 

今日の予定

ZOOM OMを見た後にやまちゃん(ABO)のお家に行かせてもらう。

毎月便キャンペーンの説明をする

 

片山さん(PC)とお茶する予定。

ゴルフをされるので、cbdクリームのサンプルを渡そうと思っています。

毎月便のキャンペーンもお伝えする。

 

ヨシのお父さん、お母さんのお家に訪問。

お父さんが日本酒をお好きで、気になるお酒を買って持って行くことにしています。

筋肉をつけたいとおっしゃっていたので、ホエイプロテインを持って行っておすすめしたいと思っています。

(毎朝スムージーを飲んでいるそうなので、そこに混ぜて飲むと良いかも)

 

その後に内野さん(小売)と会えるか確認中。

会えたら浄水器の買うタイミング、家が近いので蛇口を見せてほしいと伝える。

 

その後に杉谷くん(NEW)と会う予定しています。

杉谷君は27歳、ローソンで社員として働いている、転職したいと考えているようで、

少し会ってご飯します。

あまりゆっくり話したことがなかったので、次に繋げて行きたいと思っています。

 

昨日の報告

片山さん→CBDの説明をし、サンプルをプレゼントしました。

私が持っているスプレータイプを試させてあげたところ、首がスッとするので、

デスクワークをしてると首も痛くなるので良いかも、とおっしゃってました。

(メディブロック、メディカラダウォークもおすすめできるかも、と思いました。

ゴルフもされているので、体作りを大事にしたいとおっしゃっていたので、プロテインもおすすめします)

 

先日おすそ分けしたバーソープがすごく良いとおっしゃっていて、

購入に繋がりそうです。

 

ヨシの父、母の家に訪問→以前エサンテを使っていたが今は使っていないので、

再度特徴をお伝えして少しおすそ分けしました。

 

先日おすそ分けしたお醤油が、マグロのお刺身の刺身醤油に使ったときに美味しかったようで、

次回買いたいとおっしゃっていました。

 

内野さん(小売)→空気が悪く喉がカラカラになるそうなので、ハーブラストをおすそ分けしました。

浄水器の購入でクロージングしているのですが、見込み収入(退職金)が入るのが5−6月頃と言っているので、

今月はなさそうです。

別のPV可能性考えます。

 

杉谷くん→23歳、ローソン社員。

アニメ好き、ゲーム好きとわかり、今度カラオケに行くことにしました。