目標 600000pv 現在 35360pv 

 

加藤さん(new 告知済み)と一緒に私の家でキムチをつくります。

 

 先日うちに来た時、 浄水器のお水が美味しいと言っていて、お水に対する意識をどれくらい持ってるか聞いてみたいと思っています。 化粧品も興味があるので、教えてあげたいです!

 

今日はキムチ作りをして、ニラ豚も一緒に作って、喜んでくれました。

やっぱり食べさせることって大切だなと改めて実感しました。

 

水に対して ペットボトル 1日500mlも飲んでいない。→水分は1日2.5リットル以上取ったほうがいい事を話す。

お昼はコンビニ 外食が多い

最近太ってきて痩せにくくなった

ヨガもやめた→フィットネスプログラムに誘い、一緒にグループ組んでやります。

 

止められない自分をどうしたらいいかわからないという感じで、家ご飯を増やすのはどうかと提案しました。

家ご飯を増やすだけで変わると思う、と話してエサンテを少しおすそ分けしました。

 

唐揚げなど油物が好きでやめられないのであればエサンテを使うのがおすすめと話し、次回うちでエサンテを使って

唐揚げをすることになりました。

今後浄水器も見ているので、次回何を伝えていくか、TODO考えます。

 

マンションを購入しようか考えている。