目標 360000PV

 

今日の予定 

としえさん(ABO)とプラザでお茶する。

g&h新製品試させてあげることと、小物の買い物がないか確認する。

先日のボウリングで2名紹介してくれた多田さんの奥さんです。

来月に2名とも会える予定を組みたいと思います。

 

加藤さん(NEW 告知済み)とご飯予定でしたが、体調不良のためキャンセル。

家が京橋の方のため、

昨日作ったオープンオムレツとラペ、プロテインTOGOを持って少しお見舞いにいこうと思います。

 

その後、弁天ハウスであやねちゃん(NEWまなみちゃんの教え子)

まなみちゃん、和恵ちゃんでクックするところに顔出します。

ゆきちゃんも入ってくれます。

バルに参加できなかった子です。アムウェイの印象はそこまでという状況ですが、

 

 

お疲れ様です。

今日としえさんとプラザでお茶しました。(ゆりちゃんにいただいたファイトカフェの割引チケットでアポ取れました!ありがとうございます!)

g&hのクリームも試すことができて,シャンプー,コンディショナー購入されました。

来月は21日奈良ミーティングに参加予定です。

ZOOMクックの状況を写真で見せて,やってみたいと言っていました。

新玉マリネをおすそ分けしました。今度5日に一緒に作る予定取れました。

 

加藤さんは体調すぐれず病院でインフルと言われたので少し時間を置きます。

 

あやねちゃんは料理も楽しんでいるようですが,製品にまだ繋がっていません。

動物占いの話もして,興味を持っています。

ゆりちゃんに早く繋げるように工夫して考えます!

ありがとうございます。