朝まなみちゃんの家に行って、ゆうりちゃん(PC)と顔合わせします。

ゆうりちゃんはまなみちゃんの前職の同僚です。

今は神戸市西区の方に住んでいて仕事も忙しく、2ヶ月に1回くらいのペースでまなみの家に

泊まりにきて製品を見せている状況です。

今回は腸活の話をして、上原さんを誘いたいと考えています。

 

ボウリングの前に大学の後輩、その彼女と大和高田でランチ

⭕️吉岡くん(NEW 37歳 独身)、天理大ワンダーフォーゲル部の後輩で、今真菅に1人暮らししています。

2ヶ月ほど前に久しぶりに会い、サッカーが好きで先月フットサルに声をかけていたのですがキャンセルとなり、

今回のボウリングも誘ったのですがランチならいけるということで会うことになりました。

彼女は25歳で初めて会うのですが、クッキングや興味があることを聞いて、次に繋げていきたいです。

 

ボウリング大会参加します。

 

ボウリング参加の方の詳細

⭕️多田さん→見学、仕事のため途中で帰る(としえさんABO の旦那さん 桜井市在住 リサイクルショップ経営)

 

今日、一緒にボウリング参加する方2名は多田さんのお友達です。

⭕️辻さん 男性40代 桜井市在住

⭕️中畑さん 男性30代後半 橿原市在住

(2名ともソフトボウルでの知り合い)

 

元々、多田さんをお誘いしていましたが、多田さんが腕を負傷していてプレイできないため、

お友達を誘ってくださいました。

私もお会いするのが初めてなので、今日をきっかけに次に繋げていきたいと思います。

 

内野さん(NEW)と家でご飯予定

40歳、尼崎で1人暮らし。他ネットに登録していました。

月に1回くらいご飯していて、近況を話したり、セミナーで聞いた内容を話したりできる仲になっています。

洗剤とか、調味料は使ってみたいな、という状況になっているので、小売をしていきたいと考えています。

 

今日の報告

⭕️ゆうりちゃん

まなみちゃんとパニー二を作り、その時FPを見せていました。

ゆうりちゃんも料理をするとのことで、お料理も見せ続けていきたいと思います。

ワインが好きで最近私がフムスにハマっていることから、興味を持っています。

21日のルーキーミーティングでの上原さんに声をかけています。

(上原さんも興味を持っています)

 

⭕️吉岡くん

大和高田でランチしました。

彼は37歳で彼女は24歳で実家暮らし、田原本、橿原のアルルのアパレル裏方で働いているそうです。

絵を描くことが趣味なようで、

次回は彼がフットサルに参加できたらしたいと言っていて、その時にみっちゃんを紹介できたら興味を持ちそうだな、

と思い、インスタを見せました。

4月のフットサルは声をかけ、ご飯会も企画したいと思います。

 

⭕️ボウリング参加させていただきました。

話していただきありがとうございました!

楽しかったと連絡が来ていて、奈良で多田さん(繋いでいただいた方)と一緒に打ち上げを企画しようと思います。

 

⭕️内野さん

みぞれ鍋をしまして、その時にFPで大根すりおろしを見せました。

反応がよかったのでまた次回にお料理を見せていきます。手作りキムチを試食させたところ、

興味を持っていたので次回はキムチ作りをしようと話しました。

 

将来は無農薬野菜を作りたいと言っていたので、ニュートリライトの考え方とか伝えたいな、思います。

他ネットはまだインプット中で何も始まっていないと言っていたので、

もっとアムウェイ製品の小売、進めていきたいと思います。