今日の予定

 

お昼にいつゆきのグループの方でちかちゃん(ABO)のお家でクックします。

去年結婚して引越されて、IR、FP、フライパンを購入されたのですがクックがほとんどできていないと言っていたので

一緒にして少しずつクッキングできるようにフォローしていく、の目的から、自分が話す役目を考えて参加します。

 

その後にともこと京都駅でお茶する予定です。

最近、ズーム配信も多いので触れれるように声かけていきます。

好きな製品数を増やしたい。

 

現在93080PV

今日の報告

 

ともちゃんとお茶しました。

腸活、G&Hの新製品の紹介をしてベビー用のクリーム気になっていました。

ヘアオイルとエサンテが欲しいと言っていました。

今月中に発注上がりそうです。

お花見に声かけ、4月のお花見に行ってみたいと言っています。

仕事の話を聞いたところ、今かなり体力を使うようで、サプリもお薦めしましたが元々水分が足りていないので、

サプリは飲めないと言っていました。

彼女の友達と繋がれるように、工夫して考えます。

 

 

以前、片山さんという方でゴルフをされる方にプロテインTO GOを以前おすそ分けしたところ、

美味しかったので試してみたいと連絡がきました。

プライムカスタマーの登録方法を教え、カタログ、おすすめ商品を書いた書類を送付しました。

 

今日夕方京都でお茶予定だった香奈ちゃん(NEW)がキャンセルになり、

夜ラインをしていて今度のバル参加となりました。

事前にゆりちゃん、小泉さんの紹介もしたいので、20日か21日で今会えるか予定を確認しています。

どんな子か詳細は送ります。

 

本日の小泉さんのOM参加させていただきました。

今日、まなみちゃんの後輩の増谷くん(PC)も参加させていただきました。

ありがとうございました。

まだ感想は聞けていませんが、ズームなら出れる日はでるという感じです。

現在転職活動中でミーティングに行けるかどうかはまだ確定していませんが、現在23日のS Sに声かけています。

 

自分のビジネスなので、自分に妥協しないで

アポイントとマップが同じになるよう考えて動きます。

アドバイスありがとうございます。