6月28日にベルクレのカットへ
行って来ました~(^^)/


まずベルク
Before


after
いつもゎ5㎜にするけど
8㎜にしました♪
背中に濃い毛が生えてて
気になってるのもあったので。汗
足のポンポンゎ少し大きめ☆
顔ゎまん丸アフロでお目目パッチリ(о´∀`о)

今回残念だったのが
最近、肌が弱いのか大事なとこらへん
が負けちゃって5日間ぐらい
真っ赤になってました(T-T)



クレア
Before



after
もさもさだったクレアも
スッキリ8㎜座ってるから
写ってないけどおパンツも復活‼
顔ゎマズルぉ少し細めにして貰って
小顔になりました(о´∀`о)
それと耳も1㎝カットして
貰ったんですがあまり変わらなかったかな。笑



2人仲良く~❤



この日ゎ疲れたと思うから
クレアの大好きな牛肉~♪
もちろん一瞬で完食でした(^_^)v



次の日ゎ
家族がハンバーグだったので
ベルクレハルも~(о´∀`о)



7月入ってからゎ
私がオムライスだったから
同じくオムライス~♪



昨日ゎ
朝から深北緑地へ
ランしに行きました~

ドッグラン入るなり
レオンベルガー、ベルジアンシェパード、
ラブラドール後数頭の大型犬が
入口付近に寄ってきました。

ベルクレゎ大丈夫だったんですが
ハルクが60㎏ゎ越えてそぉな
レオンベルガーに噛まれました。
その飼い主のおっさん自分の犬ぉ
全く見てなくて
謝罪どころか逆ギレ💢

首に巻いてたクールネックゎ
外れかかってたし着てた服の首元ゎ
穴が開いてました。
ただハルクゎ出血等無かったのが
不幸中の幸い。
今まで会った大型犬の
飼い主さんってしっかり
躾されててちゃんと見てるって方が
ほとんどだったのでショック。



でも一応公園内ぉ
のんびり散歩出来たし
ドッグランに入った時ミディプー?
小柄スタンプー?って感じの
可愛いレッドの女の子とも
ご挨拶出来たしベルクゎ満足みたい♪



ハルクも大型犬に囲まれて
噛まれて怯えてたけど
いっぱい散歩したし気分転換
出来たかな~



この日の昼から
2ヶ月ぶりのカットでした~♪
行くの嫌。ってちょっと
わがまま言ってましたが。笑

今回ゎ暑いし手入れが大変だから
細いの目立つの嫌だけど
ボディーゎ短めの6㎜。
足ゎいつものブーツカット、
顔ゎムスタッシュ☆
でも耳が蒸れたら嫌だから
3㎜で耳下と顎下剃ってもらいました♪
やっと雑巾臭からいい匂いに
なりました~(о´∀`о)



それと兄Aが誕生日だったので
ケーキも食べました♪



今日ゎちょっと焦げたけど
お好み焼き~



最近、何かトッピングしないと
嫌~ってわがままなハルクにも
お好み焼き(o^O^o)




終わり