前回の日記かなり真面目に書きました。
メインのブログにも載せてるのですが、観てくれて少しでも考えてくれた方が居たら嬉しく思います

昨日…

自販機で煙草を買ってたら制服の男子高校生2人に声掛けられました

「お姉さん、綺麗ですね



でゎ無く…

「タスポを貸して下さい!」って…


いきなり声を掛けられたんでびっくりしたけど

勿論貸しませんでした

制服姿ですょ。。。

何故あんな堂々と大人に声掛けられるの!?

ってか今の子ってこーやって煙草購入してるの

あんまり気分のいいものぢゃありませんね

多分貸さない大人の方が多いでしょうけど…

そうなると
タスポ狩りなんて事件も有り得なくないのかもって帰り道思いました

怖っ

煙草辞めようかな。。。



最近よくペタを頂いてる方のブログ拝見してますょ

色んな職業の方が居て
色んな考え方の方が居て

色んな日常光景が有って…

為になる話を書かれてる方もたくさん居ますね

いつもペタしてくれてる方
私のブログを読んでくれてる方
居ないかもだけど…

みな太郎