うまくいかないことが続き、
お参りに行こうとこの猛暑の中、
行って来ました


ついでに、気になっていたお店でランチ
してから~




東京都江東区の門前仲町にある
「富水」
テレビにもよく出るお店


海老フライが美味しかった🎵
と、満足しお会計をしようと
お財布を開いたら…
開く?
開けない❕❕
なにせ、お財布がない~

まさかのサザエさん、再び再び
またかよ、マジで
最近、よく財布を忘れる


交通系ICカードにクレジットカードめ
ついていたため、使えないかな~と
聞いてみましたが、
そういうのはやってないと。
ちなみに、コンビニでもおろせなかったが、
なぜ?


いいですよ~
いつかまた近くに来たときで~


さすが下町のお店。
淀みなく、言うわ~
やっぱり好きだわ、下町。
戻るかな。


いや、まてよ、
これって、ランチなのに「ツケ」って
ことだと、家についてから気付きました😆


お参りをするのに、お金もなくてを会わせて
きたのは初めてでした、
たぶん
照れ