小学生息子と夫、私の3人家族

 

 新築マイホーム購入のはずが、

夫転職に大失敗で築46年500万の

中古住宅を購入クローバー

 

リフォーム・DIY・インテリアなど

理想のお家へ改造中~

 

日々奮闘する様子や、日常を

発信していきます❤

 

 

 

 

この写真から察してチューチュー

 

 

息抜きランチへGoooooしましたデスプンプンキラキラキラキラ

 

 

そう!

 

息子が本日から

なんとおめでたい!!!

 

二学期スタート&夏休みが終了

 

 

いやっふぉぉおいっ!!!!!!!!

 

 

解き放たれの儀スタースタースター

 

世の中のお母さんと一人一人ハイタッチしたいくらい拍手

 

 

頑張ったよねぇうちら泣き笑い!!!だれ←

 

 

なにはともあれ

おつかれさまでした~爆  笑生ビール生ビール

 

 

大好きなハンバーグのランチセット口笛ステーキ

 

 

 

ちなみに母との定例ランチ会スプーンフォーク

 

 

母はトマトベースのクリームスパゲッティパスタ

 

 

おいしいもの食べるとエネルギーチャージする…

 

生き返る…悲しい悲しい

 

 

毎日毎日暑いなか

家事育児ほんまにおつかれさんですグーグー

 

暑い夏も、もうひと踏ん張りってとこかな??

 

たまには自分なりの癒しを求めて

生きましょうダッシュ