土曜の午後からは空いてると予想してましたが、
駐車場待ちの渋滞でした。
今回は普段買いのストック補充などでした。
ティラミス  
  スポンジが固めですが、甘さ控えめで良い具合でした。冷凍保存で食べると冷たくない
軽めなアイス感覚のままでもで食べられます。

ハワイアンサーモンポキ
  食感はマグロのより良いですね。ごま油ベースで思ったより薄味ですが、醤油を加えて
ご飯にのせれば美味しいです。

チキンサラダ
  チーズ、クルトン載せ程度のシンプルな感じですが、シーザーソースとブラックペッパーの
組み合わせが美味しいです。

オリーブオイル
  カプセルに小分けなタイプを初購入でした。少々割高ですが、エクストラバージンオイルなので小分けは鮮度が保たれますね。
カットをはさみでしなければならないのが欠点ですが、チューブで注入する感じでパンに
付けるのも、振りかけたりと使い勝手が良くオススメです。

ポテトチップス
  カークランドのギザギザカットの塩タイプです。ちょっと塩辛いのですが、ティラミスと
食べれば丁度良くなります。。。
カルビーのと比較すると硬めな食感ですが、好みの問題の範囲でまずまずな評価です。

ワイン
  キャンティクラシコのリピートとスパークリングです。

ブロッコリー
  分割して冷凍のみのタイプをリピートでした。パッケージが変わり、オーガニックで産地も
変わった様です。
前回の方が軟らかい食感でしたが、使い勝手は相変わらず良く、問題なしですね。

今回はファミリーでの来店者が多く、混雑して危険な状態でした。
次回は開店時間付近か、夜遅めの時間に行けたらと思います。